【高校】新人戦結果


10/28~10/31の日程で県高校新人大会が開催されました。

優勝は男子興南高校、女子西原高校です。
男子は興南・北中城・美来工科が2勝1敗で並び、得失点差で興南が優勝を決めました。

西原高校は、決勝リーグに入ってからも他を寄せ付けない強さを発揮し、危なげない試合展開で優勝を飾りました。

詳しくは、下記勝ち上がり表(PDF)を参照ください。
平成18年度沖縄県高校新人体育大会バスケットボール競技試合結果

また、ギャラリーはこちらです。

2 Responses to 【高校】新人戦結果

  1. 新垣 より:

    高校新人戦の結果の訂正お願いします。
    首里85対70宮古 勝ち上がりが宮古になってます。

  2. webmaster より:

    >新垣さん
    ご指摘ありがとうございます。
    訂正し、リアップいたしました。
    ご確認ください。

コメントを残す

